バッテリー

1700ミリアンペア

充電時間:約3時間

フレンバーが650ミリアンペアなので、約3倍の大容量です。

ダイナミックな蒸気と香りを楽しめます。

 

普通に吸うと、3日くらい持つようです。

充電回数が少なくてすむのが楽ですね。

サイズ

長さ:106mm

重さ:163g

手の平サイズなので、スーツのポケットにもすっきりはいります。

握った感じも、ちょっと重いんですが、スベスベの石を握っているみたいで、

気持ちいいですよ。

アトマイザーカートリッジ(専用フレーバー)

アトマイザーカートリッジは、

ストロングメンソール・マスカット・ハードブラストメンソールの三種類ですが

今後増えていくと思います。

 

3つとも、フレンバーで人気の高いリキッドなので、まずハズレはないと思いますね。

もちろん、ニコチン・タールは一切含まれていません。

フレンバー同様、大阪の工場で製造されています。

デザイン

デザインは、マットブラックの質感がいい感じです。

やけに男心をくすぐるんですよね。

カッコイイと思います。

フレンバーcloud17はこちら