CLOUD17のリキッドは3種類

CLOUD17のリキッドは、今のところ3種類です。

今後どんどん増えてくると思いますが。

 

メンソール系は、「ハードブラストメンソール」・「ストロングメンソール」の2種類、

フルーツ系は「マスカット」ですね。

 

フレンバーオリジナルの国内生産にこだわったフレンバーリキッドです。

ハードブラストメンソール

限界まで清涼感を強めた、強烈なメンソールです。

鼻がスースーして、吸いごたえがあります。

 

ストロングメンソール

一般的なメンソールよりもちょっと強めで、少し甘みを感じるメンソール。

個人的には、こっちのメンソールのが吸いやすいです。

 

マスカット

ほんのり甘いマスカット味です。

吸った後に部屋に残るマスカットの香りがなかなかいいですよ。

吸い終わった後に、ちょっと苦みを感じます。

さっぱりした甘みあ欲しい人におすすめです。

 

 

いろんなリキッドがありますが、

フレンバーのリキッドは清潔感があっていいですね♬

フレンバーcloud17はこちら