cloud17を使っている人の口コミをピックアップしました。

購入するときの参考にしてください。

吸い方で煙量が調節できて、強く吸うとタバコの倍以上の煙量

・蒸気の量が充分ですね。

本物のタバコの倍以上の煙がでます。

 

・電圧の調整機能がついていないため、煙量調節が不安でしたが、

吸う強さでの調節が出来るので問題ないですね。

強く吸うと、爆煙に近い蒸気量になります。

フレンバーcloud17はこちら

 

忙しいビジネスマンにおすすめ

・リキッド補充をしなくていいですし、頑強にできているので

バッグやポケットにいれておいても壊れることもありません。

液漏れの心配もないので、忙しいビジネスマンにぴったりです。

一息つきたい時にポケットやバッグから出して簡単に吸えます。

フレンバーcloud17はこちら

 

リキッド補充の手間がないのが楽

・カートリッジを差し込むだけで吸えるので、

リキッド補充の必要がなく、すごく楽です。

リキッド注入タイプの電子タバコも持っていますが、

リキッド補充をするのって、相当ストレスだったことに気づきました。

フレンバーcloud17はこちら

 

バッテリーの持ちがいい

・大容量のバッテリーを搭載しているので、

サイトでは頻繁に吸う人で三日位持つとのことですが、

普通に吸っていると1週間位持ちますね。

フレンバーcloud17はこちら

 

カートリッジの価格が高い

・長年吸っていたタバコを止めたくてcloud17を購入しました。

タバコは一切自分の周りには置かず、

どうしても我慢できなくなった時に、cloud17のハードブラストメンソールを吸って、

我慢しています。

 

カートリッジの価格がちょっと高いので、多量に吸う人コストがかさむかも・・・。

私のように、たまに吸う人はおすすめの電子タバコだと思います。

フレンバーcloud17はこちら