電子タバコを使おうとした時、一番不安なのはリキッドに害がないかってことですよね。

 

ニコチンフリーと書かれていても、実はニコチンが入っていたり、

有害な成分が入っているなんて噂も聞きますしね。

フレンバーのリキッドは、

PG(プロピレングリコール)、グリセリン、香料などが成分です。

 

医薬品や商品に使用されている成分なので、問題ないと思います。

 

が、これだけでは本当に安全なの?って思いますよね。

 

フレンバーは、上の成分などを第三者機関で検査して、

その結果の証明書を3つ公表しています。

 

(1)試験報告書(ニコチン成分)

ニコチンが0だということを証明しています。

(2)原産国証明書

日本産だということの証明です。

(3)SDS(製品安全シート)

 

大阪の医薬部外品などを製造している工場で、細やかななところまで

こだわって品質管理をしています。

フレンバーリキッドの製造工程

 

これだけ徹底していたら、

まず安全だと思っていいと思いますね。

フレンバーcloud17はこちら