新しい考え方の電子タバコ「プラスビューティー」!

時代の流れか、電子タバコもどんどん進化していますね。

 

タバコの代替品という考え方から

気分転換やリラックスするために、

安全性に配慮して、風味を楽しむことを目的とした電子タバコも増えてきました。

フレンバーやone等が人気ですね。

 

さらにここにきて、リキッドに美容や健康にいい成分が含まれているものが

でてきました。

 

健康や美容にいい成分が配合された電子タバコを

紹介します!

 

吸う美容液ってどういうこと?!

プラスビューティーのリキッドは、

ビタミンCやカテキンなど、美容にいい成分でできています。

 

リキッドの成分は、ビタミンC、カテキン、

マルチビタミン(ビタミンB1,B2,C)

低分子コラーゲンと低分子ヒアルロン酸の4種類です。

それぞれに、メンソールの入ったものとないものがありますね。

 

どうせ電子タバコを吸うなら、健康や美容にいいものがいいですよね。

同じ考え方の、ビタシグなどの電子タバコと比べて

約1/3位の価格で利用できるので、サイフに優しいのが嬉しいですね。

 

プラスビューティーは、日本製なので、安心感はありますね。
プラスビューティはこちら